MENU
ブログ

2018年3月 の記事一覧

🌸祝!Sakura House 9周年🌸

2018年3月16日…

 

 

Sakura Houseは、9周年を迎えました🌸🌸🌸

 

9周年を祝い、スペシャルイベントを行いました!

まずは、9周年にちなんだ9つのボールをカップに入れて競うゲーム

なかなかボールがカップに入らず、皆さん苦戦しながらも楽しんでいます。

     

 

     

 

高得点を取った方には、賞品としてレイをお掛けしお祝いしました。

     

 

利用者さんの後は、スタッフも参加!!

同じく上手くカップに入らないスタッフが多い中、スタッフの1人が最高得点をゲット…

     

その後、皆さんと一緒に1年間の思い出を振り返るスライドショーを行いました。

ご自身の写真が出ると、恥ずかしそうにしながらも、嬉しそうに見られていました。

      

 

スライドショーの後は、「白玉団子」を皆さんで作りました。

皆さん大好きな団子です!作っている時から、表情も活き活きしています。

     

     

 

そして、、、

 

スタッフがすぐに茹でて、白玉団子が完成!!!!

きなことあんこを乗せて頂きました♪

     

皆さん幸せそうに召し上がっています!!

     

 

お帰りの際には、1年間の思い出が詰まったフォトアルバムをご家族にお渡ししました。

 

また、いつも生け花のレッスンをして頂いているYoshiko先生よりお祝いのケーキも頂きました。

本当にたくさんに人に支えて頂き、感謝です。

 

次は10周年!!

この1年も利用者さんの笑顔が1つでも多く見られるように、スタッフ共々頑張っていきます!!

1 / 11