MENU
ブログ

運動会を行いました

まだ残暑の厳しさが残る中、

Sakura Houseでは運動会を行いました。

 

ご自宅では、なかなか体を動かすことがないというお声をたくさん聞き、

目いっぱいに動いて頂こうということで企画しました。

 

まずは、三種の競技を取り入れたリレー形式のゲームです。

赤チームと青チームに分かれ、チーム戦で行いました。

皆さん、応援に競技に熱が入ります!!

     

     

 

2セット行い、1対1の同点となり、お互いの健闘を称えました。

 

 

次は一息ついて、マフィン作り!!

ハロウィーンも近いので、パンプキンを使ってパンプキンマフィンを作りました☆

先ほどの熱戦が嘘かのように、皆で協力し合ってマフィンを作っています!笑

           

     

 

出来上がったマフィンをオーブンに入れ、ランチタイムでしばし休憩…

ランチ後、お互いにエールを送るために応援合戦!!

     

 

鉢巻きをする表情にも気力が満ちています・・・笑

 

そして、最後は玉入れ合戦!!

3セット行い、優勝したのは、、、

 

 

 

 

 

青チームでした!!

トロフィーを受け取り、仲間同士で優勝を喜び合いました。

 

最後に、皆で作ったマフィンが焼き上がり、運動後の栄養補給もしっかり行いました♪