MENU
ブログ

Sakura House 8周年!!!

 Sakura Houseは2017年3月16日で8周年を迎えました。

8周年を祝して、Sakura Houseにて特別イベントを行いました。

まずは、Gameでカップを桜の木に見立て、カップツリーゲームを行いました。

カップが崩れないように皆さん慎重に積んでいっています。

完成後は、満面の笑顔を見せて下さいました!  

  

Gameの後は、クッキー作りを行いました。

Sakura Houseにちなんで桜のクッキーを作りました。

クッキーを焼いている間に、1年間の思い出を写真と共にスライドショーで振り返りました。

この1年間で、7周年イベント、夏祭り、ハロウィーン、クリスマスなど、たくさんのイベントを行いました。

 

スライドショーの後はお待ちかねのスナックタイム!!

自分たちで作ったクッキーを美味しそうに召し上がられました。

     

 

これからもSakura Houseは、皆さんの笑顔を1つでも多く見られるように頑張ります!