MENU
お知らせ

Aloha! from Sakura House

この度サクラハウスは2016年で7周年を迎えました。

これもひとえに皆様方のご支援の賜物と深く感謝申し上げます。

その中で、サクラハウスは2016年7月より新たに松岡裕也がディレクターとして就任することとなりました。

以下、新ディレクターよりメッセージです。

 

「この度新ディレクターに就任しました松岡と申します。サクラハウスのディレクターとして皆様にご挨拶できることを光栄に思います。

ディレクター就任前は、オーナー会社である日本ファインメディカルが運営する医療対応型老人ホーム さくらはうすで施設長として勤めていました。

そこでは医療依存度が高い利用者様が多く、医師や看護師、薬剤師と連携を図り、介護のスペシャリストとしての経験を積んで参りました。

今後はその経験を活かし、このハワイのサクラハウスでモットーの「Bringing Smiles to Everyone! 」を念頭に置き、利用者様、ご家族様、またスタッフを含め、誰もが自然と笑顔になれる場所を目指していきます。

そして、地域に安心をもたらし、地域の方々に信頼される場、また、スタッフが成長できる場を実現し、皆様にとって、サクラハウスがなくてはならない存在となるように努力して参ります。

 

 今日も笑顔溢れる一日を一緒に過ごしましょう!」

 

松岡 裕也